最近のオレ、明日のオレ。

ハロー。
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。おやすみなさい。


4月も月末。
なんじゃもんじゃがんじゃ、こんな状況になっちゃって。
あっという間に、いろいろなことが過ぎ去っていってますね。

映画館にも一ヶ月くらい行ってない気がする。
こんな映画館行ってないのは、いつぶりなんだろうか…。

ワタシクは、集中力に欠ける人間なので、もともと家では映画を観ないのです。
(とかいうくせに、Netflixアマゾンプライムも契約してんだけどね。笑)


最近はアマゾンプライムで映画『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』を観ました。
公開した年に、友達のゆみさんが推してて、気になってたんだけど、前述の通り家じゃ映画観ないので観てないままだった。
映画はとてもカラっとしてて楽しかった。こういうときに観るのがベストな映画。(あらすじはググれ)
ゆみさん、ありがとう。

美醜については、中高とモテずに過ごしてた人間なので、考えに考えてた。
でも、一番に腑に落ちた映画だった。

コンプレックスを解消しなきゃな…。
そーいや、オレのコンプレックスって何なんだろな。
うーん。

……たぶんこういうところだな。チマチマ考えすぎなんだよ、オレ。


そんなこんなで映画を一本観ても、誰かの顔が浮かんでくる。
みんな元気にやってんのかな?
映画友達と、次はいつ会えるんだろうか?

オレは、都合よく先月ウチに転がり込んできた野郎がいるので、毎日飽きもせずにワイワイやってるよ。


話は変わりますが、明日で30歳になります。
「年齢なんて単なる数字だよ」とか言ってますが、やっぱ感慨深いところがあります。

思い描いてた大人じゃねぇなとか。
思ってたより老けてねぇなとか。
脂っこいもの食べると次の日キツくなってきてんぞーとか。

つっても、まだまだヒヨッコですので、皆様これからもよろしくお願いします。
馬鹿なことしてても、大目に見てください。(←ここ大切)

 

最後に、お誕生日プレゼントなんですけど。
めちゃくちゃ欲しいので、ぜひください。

でも。
今準備してるヤツがあって。
そっちは明日オープンできそうなので、そっちに宛ててください。

よろしくお願いします。