2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(第一次)アキラ大戦争

コチラは「第二次アキラ大戦争」なんだけど、第一次にあたる単なる「アキラ大戦争」ってブログがあった。Twitterのプロフィール欄に書いてるアドレス。ひさびさにちょっと読み返してみたら、我ながらバカみたく映画を観まくっている。それに加えて心情吐露も…

釧路に行ってきた・二日目

昨夜の記憶が途切れている。朝起きて、二日酔いの頭を引きずって、Twitterを眺める。ポメラニアンウルフちゃんって人が面白い。過去のツイート読んでみる。PMS自由律俳句が最高だ。 PMS川柳詠みます(毎月恒例)おい先輩PMSなんだよこっちは電話とれ — ポメラ…

釧路に行ってきた・一日目

不要不急の外出は控えろと言われるが、オレの行動はすべてが不要不急だ。別に生きてる必要ないし、急に死んでも世界にゃそんな影響ないだろう。生きてることも不要不急か?伊集院さんが、100年かけて自殺してるだけだ、みたいなこと言ってた。オレもそんなと…

生物災害 映画『バイオハザード』

いやー、もう悲惨すぎて、カラッとした気持ちになりたく、何気なく観てみた。単なる感想メモ程度。 ミラ・ジョボビッチ先輩が超エロい。 2014年のジョン・ウィックのキアヌ・リーブスや、(2011年くらいから)ミッション・インポッシブルのトム・クルーズが…