10月26日にアキラシアターやるよー!!ってハナシです。

まずは神CMをご覧ください。

いつみても豊田エリーは最高ってハナシです。

 

施設使用料も払って、昨日使用許可証が送られてきて、ひと安心。
なんとか開催できそうです、アキラシアター。
何回目なんだろ…。よくわかんないけど、二桁は行ってない感じかな。

f:id:AKIRA_954:20191025081530g:plain

今回は告知ツイートが無駄に伸びて、おーって思った。
つっても後々めんどくさくなると嫌だから開催後はこのブログ記事もまとめて消すんだけどね。笑
今回はじめてフォトショップでパラパラ漫画作ったんだけど、みんなに見てもらえて、作った甲斐あったよー。多謝多謝。

とりあえず、連絡事項まとめるよ!


開催概要はコチラのとおり↓↓↓

2019.10.26 OPEN 14:00 CLOSE 21:00
場所:札幌市民交流プラザ 3F 小練習室3

14:30 エド・ウッド
17:00 セシルB/ザ・シネマ・ウォーズ
19:00 マチネー /土曜の午後はキッスで始まる

※基本は10分前にクリエイティブスタジオ前集合で!
 場所知ってる方はOPEN後は普通に入ってきてOKです!

 

入場無料、飲食自由、途中入退場OKってフリーな感じ。
入場特典として、オレの韓国土産と韓国無駄話が付いてきます。
募金箱持ってくので、そこんところヨロシクです!笑
(前回、忘れちゃったんだけどね。笑)

 

当日は結構バタバタしてるので、確実に◯◯から行くわ〜って方はTwitterとかで知らせてくれると、完璧です!
終わった後は、みんなで飲みに行くのもヨシ!帰るもヨシ!
でも、片付けは手伝ってね!笑