映画『キングダム』

なんかさ。発信場所が多すぎて悩む。
TwitterInstagramTumblrFacebookmixi、そしてブログ。ただでさえ筆無精なオレはTwitterにコレ見たよ!ってつぶやくだけで消化されちゃう。だけど、それだけじゃ自分の記憶を定着できない&物理的に振り替えられない(TLだと流れちゃって見返しにくい)のでブログで書くことは重要だと思う。
つってもアンフレンデッド・ダークウェブから十数本見てるハズだから、思い出すことができるのか…。できないね。

とりあえず最近観た映画『キングダム』について書こう。

f:id:AKIRA_954:20190505000633j:plain

好きなところ
坂口拓と下村勇二のタッグ最新作が見れるってだけで見る価値がある。2017年前の大傑作『RE:BORN』でブチかました二人が今作もブチかましてくれる。サカタクの無情感、虚無感、ボス感が最高。だけどさ…負け方が…もっと強いよ!サカタク!
あと大沢たかお長澤まさみが光ってた。大沢たかおは本当にスゴくて、ボス感はサカタクを上回る。あの鳩胸が最高。長澤まさみに蹴られたい。

嫌いなところ
カメラが微妙。ブレブレで見づらい。アクション的に代役を入れるために必要なブレ感なんだろうけど、アクションが見づらい!だったら120%アクションやれるヤツ連れてこいよ。