映画『トカレフ』

ここのところニコケイ・ウィーク中につき、最近ずっとニコケイについて考えている。ニコケイの出演作品をリストアップし、ポスターを探し出し、キャッチコピーや詳細情報をエクセルにまとめている。マジキチ。
それで気づいたのがアマゾンプライムビデオにスゲェニコケイ映画が多いってこと。しかも後期のニコケイ映画ばっかり。マジキチ。

f:id:AKIRA_954:20190312075020j:plain

好きなところ
オチが最高。なんだかんだ捜査して結局ニコケイの早とちりっていう。灯台下暗しにもほどがある!笑 もうちょい考えて行動しろよ!笑 人違いで殺されていくロシアンマフィアとニコケイの友達が超可哀想!「間違えちゃった!テヘッ☆ミ」…じゃねぇよバカヤロー!
嫌いなところ
ロシアンマフィアがカッコ悪い。特に終盤でドヤァって上着脱いで見せるタトゥーがめちゃくちゃダサい。