生物災害 映画『バイオハザード』

いやー、もう悲惨すぎて、カラッとした気持ちになりたく、何気なく観てみた。
単なる感想メモ程度。

ミラ・ジョボビッチ先輩が超エロい。

f:id:AKIRA_954:20200303074547j:plain

2014年のジョン・ウィックキアヌ・リーブスや、(2011年くらいから)ミッション・インポッシブルのトム・クルーズが、アクションはノースタントでやってて有名。
しかし、2002年・当時27歳のジョボ先輩は、ほぼ全編のアクションをスタント入れずに1人でやってる。

アクション映えさせるために薄着&おパンティのライン出したくないのでノーパン。
しかも撮影は真冬。
コイツ、絶対やってるウチに楽しくなって、よくわかんない方向に突き進んでんだろ。笑
そのおかげなのか、ジョボ先輩が艶かしくてエロい。このエロさ災害レベル。

終盤の紙パンツドキドキ展開は、ブルーレイ画質に感謝したい。
この一枚の紙を隔てた先に、未だ観ぬパラダイスがあるのだ。
ホコリかぶってる安っぽい32インチのディスプレイだが、オレには宝の地図に思えた。

オレは明日もやっていける。