アイツ

スガラの記事を、そろそろ書かねば。

…と思いつつ締め切りが10日ほど過ぎている今日です。書く気はあるし、書く準備もしてるし、実際書いてるんだよ。

でも、もーちょい、もーちょい、時間が欲しい…。

 

そんなこんなで、書かなきゃいけないなぁという気持ちはありながらも、こうやってブログを書き始めてるのです。

というよりも、こうやってだらだら書き連ねて軽機を待っているのかもしれない。

 

近ごろ、急に来るアイツに悩まされる。

ゼロ加速からの限界突破の速さは、ポールウォーカーもウンコちびるレベル。

 

さきほどレコード屋さんにて。

ノリノリでアルバムを視聴しながら、大好きフュージョンコーナーに差し掛かった途端に襲ってきた。

ドンドン好きな人たちが出てくる。チックコリアにデオダード、ネイティブサン…。この方々の並びにあるということは、たぶんココらへんは好きなバンドなのだろう。できることならコイツら全部視聴したい。しかしアイツが迫ってきている。にっくきアイツ。迫りくるアイツをボトムで感じつつ、筋肉を締め付ける。オレはまだイケる。

そして、ついに本命のアルディメオラが出てきた。価格は700円。買うか買わないか。悩みに悩む。早く決めろよ!と急かすように襲いかかってくるアイツ。

 

ふと、我に帰る。ここらへんにグッドプレイスはあるのだろうか…?

幼少期から水戸黄門様を甘やかし続けた結果、バッドプレイスだと用が出せない私。

脳内の全トイレ検索エンジンをフル稼働させる。入りやすくて、なるべく綺麗で、ウォシュレットがついてるトイレ…!

 

ここは狸小路のハズレ。古い街並みの中の古い中古販売店

近場だとキノがあるけど、あそこのトイレは微妙だ。しかし最近できたサツゲキはトイレが少ないので、お客さんの邪魔になって迷惑だ。

時間にしてゼロコンマ3秒。瞬間で弾け出した解答は…!

機密情報なので言うことはできない。