僕モテ 札幌支部 新年会やるよ!ってハナシ

いつの間にか僕モテ購読してない人もいたり、オレがやってるスガラムルディから知った人が参加するようになったり。
とにかく映画が好きな人が集まって、映画の話して、ワイワイやる会になりました。


そーんな感じなのですが、2019年映画のベストテン会を2月1日に行います!


●日時:2020年2月1日 17時半~(20時半ごろ終了予定)21時までに完全撤収!
●場所:旧永山武四郎邸及び旧三菱鉱業寮 和室A(ユナイテッド・シネマ札幌のそば)https://sapporoshi-nagayamatei.jp/
●内容:2019年映画ベスト10!~みんなでウチらのベスト10を作ろう~
みんなでひとりひとりベスト10を発表して、おすすめしあって、ベスト10を作ります!(ぷらすとのベストテン企画みたいな感じっす)
対象作品にガチガチなルールはないけど、基本は2019年公開の映画で!(リバイバル上映もありだし、基本はノリ。大事なのは"推す"気持ち!)

●飲食について
基本自由~。飲み物は各自持参でオナシャス。
食べ物は各自持ち寄りです。お手製でも、ケンタッキーでも、カレーでもOK!(カレーは前例アリ)
自分はデカい鍋用意します!苦手なものあったら言ってください!
※鍋の買い出し手伝ってもいいよ!って人は16時半ごろ東光ストア前に来てください!オレと一緒に買い物しよー。

●ベストテン締め切りについて
当日、各自のベストテンを集計&印刷して、配布します~。
1月29日までにTwitterのDMに送ってください!シクヨロです!


去年はこんな感じでした↓


ちなみに前日の1月31日は入江悠監督の新作映画『AI崩壊』の公開日!

当日・2月1日は新年会前にユナイテッド・シネマ札幌周辺でチラシ配りやるので、手伝ってね~。

 

映画『ビジランテ』の様子↓

f:id:AKIRA_954:20191225235809j:plain

ガッツリやろーぜ!